
なんか恥ずかしいタイトルのアンソロに4コマを描いたよ。
裏話的なアレとしては、とんでもなく昔に書いた同人誌のその後の話だったりするんだけど、
それよりも吹いたのが帯。

みずからが経験した面白おかしくちょっぴり切ない「結婚」エピソード…えっ…?
広瀬まどかは未婚です。違います誤解です。結婚なんてさパッパヤー。
創作でおkって話だったのになあ…。
---
サンクリ受かった。
けどなんか雲行きが怪しい…。頑張るよ…。
-------
拍手レ。
>喜緑さんがいると聞いて駆けつけました。 って、幼女(?)か! 大人の魅力が溢れる喜緑さんが幼女だなんて! でもまぁ、これはこれで。
妊法・赤ちゃん返りの術!
>ちゅるやさんが落下中〜・・・ひゅ〜♪ Σ何処へ落下していくんだろう?私のトコロか?ww(のえる
しっかりと受け止めるんだ
>サンクリの日は俺の誕生日なんだぜっ。「きょうハレ4」ゲットしに行くので受かってますようにっ
まじか!頑張る。
>な、なんというパンチラ!けしからんwww
前に拍手で「長門ってパンツはいてるの?」みたいな話題があった気がしたからな!